« 12月30日 年末ジャンボ合宿二日目レク大会@甚五郎 | メイン | 1月6日 通常練習@鎌取コミュニティセンター »

12月31日 年末ジャンボ合宿@甚五郎(最終日)

皆様、おはようございます!
本日12月31日大晦日、
年末ジャンボ合宿最終日です!!

最終日の朝食は、昨日よりも少し早い7時に集合。
食堂に到着すると朝ごはんがテーブルにずらりっ!

the朝食って感じですね、おいしそ~(^^)
当番の皆様、ありがとうございます!!

最後の朝ごはんで「いただきます」の音頭をとっていただくのは、

Mr.ドラム ジョーさん!!
ジョーさんの号令で、いただきますっ!!


食事が終わると、合宿係より次の予定のアナウンスが入ります。

次の予定は、

もちろん合奏!!

貴重な練習の時間、
1分1秒無駄にできません!!

最終日ともあって1日目に比べると人が少ないですね(汗)

特に、

フルートパートは約半分の人数となってしまって寂しげです(;'∀')
僕だったら緊張して吹けないかも・・・


約3時間みっちり練習をしたところで、早いもので撤収のお時間です。

コンマス、そして合宿係から撤収の際の注意事項と今後の予定をしっかりと聞き、
さいごはやっぱり、シビック5本締め(^^♪

3日間、本当にお疲れ様でした~っ!!

しかし、まだ合宿は終わっていません、
皆で協力して打楽器を運び出しましょう(^-^)

右上の写真、なかなか迫力ありません?(笑)

合奏が終わってから約30分で合奏場はあっという間に元通り。

来た時よりもきれいに、これが基本です。


外ではパーカスの方々を筆頭に積み込み中。

備品が少し増えたにもかかわらず完璧な積み込みテクニック、流石ですm(__)m


積み込みもあっという間に完了し、これにて完全撤収!

甚五郎の皆様、毎年毎年本当にありがとうございます!
来年もぜひよろしくお願いいたします!(早いですが(笑))


さて、土気シビックの2018年の行事は本日にて完。
いつも応援してくださってる皆様、
そして練習場所を貸して下さる公民館並びに学校関係者の皆様等々、皆様のご協力があって私達の練習は成り立っております。
2018年も大変お世話になりました!ありがとうございました!

2019年も変わらず一団となって頑張りますので、よろしくお願いいたします。


自宅までの長い道のり、
眠気に負けないよう安全運転で帰ります(汗)

それではまた次回の練習でお会いしましょう!

良いお年を!!(^o^)/


About

2018年12月31日 22:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月30日 年末ジャンボ合宿二日目レク大会@甚五郎」です。

次の投稿は「1月6日 通常練習@鎌取コミュニティセンター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。