« 10月13日 レコーディング1日目@東金文化会館 | メイン | 10月21日 第24回ふれあい福祉フェスティバル@バーズモール »

10月14日 レコーディング2日目@東金文化会館

こんにちは!
本日はレコーディング2日目、最終日です!

朝9:00ちょっと前に集まりだして、音出しや調整を念入りに…。
ワコーさんも機材調整していただいていますm(__)m
 
さあ、監督もいらっしゃったので、1曲目のテストですよー!頑張ります!

1曲目テスト終了後、いつものように裏の控室で皆で確認です。本日の1回目は島田先生の曲でしたが、先生の都合がつかず、一緒に確認作業ができませんでした(´;ω;`)
監督、ワコーさん、フォスターさん、そして私たちだけで曲を仕上げなければ…!

その後無事に1曲目が終了しまして、続いて2曲目です!
同様にテストを確認…( ..)φ

そして2曲目も無事に終了しました!

よし!お昼休憩だ!しっかり食べて午後も頑張りましょう!

(お目線いただいちゃいました笑)
ロビーにはフォスターさんがいつも用意してくださるお菓子も!ごちそうさまです(*'ω'*)

休憩後もどんどん進んでいきますよー!
 

さあ!あと1曲!…の前にお楽しみのおやつターイム‼

今日もフォスターさんから美味しい差し入れをいただきました!私たちの活力です!いつもありがとうございます(*ノωノ)

今日も争奪戦が繰り広げられ…

仲良くもぐもぐタイムです~

エネルギーを摂取して臨む最後の曲!
テスト確認もいつも以上に真剣です…
 
控室に入りきらず、廊下で確認する人も…

そして!最後の曲も無事に終わりましたー!予定よりもちょっと早い!嬉しいですね(^-^)
「始まれば終わる」今日も実感しましたね…
 
たくさんの方々にご協力いただいて今回も無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました‼

…と、ここで寂しいお知らせが…
tubaの団員が仕事の都合で一旦退団することに(泣)
 
また戻ってくるのを心待ちにしてますよ!

2日間お世話になった東金文化会館。スピーディーに撤収です。
  
2日間ありがとうございました!

最後はトラックへ積み込んで…監督がお手伝いをしてくださりました!
 

さて、来週は地元土気で本番です。イベントが次から次へとやってくるので、また気を引き締めて頑張りましょう!

~余談~
撤収作業が一段落した頃にステージの端で何やら音が…

どうやらTbパートのアンサンブルの練習のようです。隠し撮りしてしまってごめんなさい…(笑)

あかね@Clがお送りしました!

About

2018年10月14日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月13日 レコーディング1日目@東金文化会館」です。

次の投稿は「10月21日 第24回ふれあい福祉フェスティバル@バーズモール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。