« 6月16日 レコーディング1日目@東金文化会館 | メイン | 6月24日 通常練習@土気公民館 »

6月17日 レコーディング二日目@東金文化会館

おはようございます!
レコーディング2日目です、よろしくお願いいたします

 

一曲目降りな私は客席で見学^^

小編成なだけあって来るメンバーも絞っていたりします。
なのでテストも人数少な目。

ロビーで待ってるメンバーも少な目。

よし、この隙におやつを狙います。

大編成とはマイクにのる音も違ってくるので
テストで音のバランスを聞いたりするのが重要だったりするんですよ^^
人数少ない分緊張します(・_・;)

二曲目は私も吹かせていただきました!

実は今回参加していただいていたチャソ@saxさん!

長期休みから復帰でなぜそんなに吹けるのか…(^^;)


3曲目は指揮台に樽屋先生、裏に監督。

  

昨日の佐藤先生に続き樽屋先生の曲の時はこのスタイルなのです。
これもレコーディング恒例になってきた気がします^^

演奏後に監督と2ショットいただきました!


そしておやまのメンバーでも^^

次がラストの曲ですが、
その前に昨日に引き続きありがとうございます!
フォースターさんより差し入れいただきました!
御馳走でした!

その時ステージでは…?

マッサージ中でした^^

さあ!ラスト頑張りましょう!
今更気づきましたが、ユーフォのお二人服の柄被ってました(笑)

実は昨日はフルートで4人くらい並んでシマシマだったんですよ^^
パートによって好まれる柄とかあるんですかね?

そしてオールアップ!

昨日の記事でもありましたがフォスターさんは10周年とのことで、
シビックとの付き合いも10年ということでしょうか…!
これからもよろしくお願いいたします!

フォスターの皆さん、ワコーレコードの皆さん
二日間おつかれさまでした!

 

後片付け中貴重な場面を目撃しました。
普段は天井にある照明付き反響板が…!

その後そのまま上へと収納されていきました。

照明に照らされた客席…。

違いわかり…ます?


外に出たらまだ日が落ちる前でした。
日が長くなってきましたね!

来週からはサマーコンサートの練習です!
練習期間の長い貴重な時期ですので個人のスキルアップも目指したいところです(^_^;)

本日の担当みかしま@Tbでした!
.

About

2018年06月17日 21:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月16日 レコーディング1日目@東金文化会館」です。

次の投稿は「6月24日 通常練習@土気公民館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。