« 5月5日 定期演奏会 リハーサル編 | メイン | 5月5日 定期演奏会 レセプション編 »

5月5日 定期演奏会本番@千葉文化会館


さあ!定期演奏会本番です!
天気も快晴!本当に演奏会の日は雨だった記憶がありません。


開演前の客席の様子は…?


こんな感じ(^^)/
今年もたくさんのお客様に来ていただけてありがとうございます!

今年のロビコンはいつもの金10ではなくなんとチューバ!
若い衆を引き連れて親分がいきます!


さてさて、本番の時間が近づいてきましたよ^^
ステージ裏ではスタンバイ完了です!

定期演奏会はじまります!


一部は合唱もありましたのでこれだけの大人数がステージに乗ると大迫力です。

二部も衣装があまり変わらないので見た目があまりかわらないという…
ちょっと省略させていただいちゃいました(-_-;)

休憩中のロビコンは打楽器です。

毎年、いろいろな小道具で魅せてくれますね!
ピンクとアオのコップがかわいらしい^^

やはり写真的には三部が一番華やかでしょうか^^

ステージから見るルミカライトの景色はこんな感じ。
非常にきれいです^^


今年のゲストは毎年お馴染み織田浩司さんとトロンボーン奏者も片岡雄三さん。

ゲストの演奏には毎年口が空きっぱなしになりますが(笑)
今年はトロンボーンの片岡さんが来ていただけたので私の口もいつも以上に空きっぱなし…
トロンボーンてこんなこと出来たんだ…と思いました(自分の担当楽器なのに…)

今年のオンステージはいかがでしたか??
若手のお馬さんたち頑張ってくださいました^^

皆さんのおかげで今年も大盛況で終わることができました!

アンコールのチューバソロも聞いていただけたでしょうか?
これが聞けたのもおそらくこの演奏会だけでないでしょうか^^

お客様をサックスのアンサンブルでお見送りです


本日は連休の一日をシビックのために使っていただき本当にありがとうございました!
皆様のGWの思い出に少しでも花を添えられていれば幸いです。

ラストはゲストの方々と監督の3ショット^^

また来年、この千葉文化会館でお会いできることをお待ちしております!


レセプションへ続く…。
みかしま@Tb
.

About

2018年05月05日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月5日 定期演奏会 リハーサル編」です。

次の投稿は「5月5日 定期演奏会 レセプション編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。