« 11月5日 通常練習@土気公民館 | メイン | 11月19日 第15回ファミリーコンサート@東金文化会館 »

11月12日 集中練習@市立千葉高校

こんにちは~
今日は2週間ぶりの市立千葉高校。
台風で練習できなかった分,
来週からのW本番に向けて1日がんばりますよ~!

ということでまずはファミリーコンサートの練習から。
全曲通していきますよ~。果たしておわるのか・・・


前々回からの自己紹介カードもすっかり馴染んでいます
地域を書いている欄は出身地?在住?どちらを書けば?
団員によってバラバラでした笑

好物に"肉"と書く強者は・・・


休憩時間,かんとくから召集が・・・
今夜の講習会のご連絡です。

教授,准教授,特任教授の御三方からありがた~いご指導が受けられますよ!
前回の集中練習で教授の焼肉魂に火がついてしまいました!


意外と男子の出席率が低いような気がしますが・・・?
このあとの記事をお楽しみに。。


さてさて、ファミリーコンサートの練習も無事おわったところで・・・
残りの時間でレコーディングの練習です!


小編成も多いので、降り番は気が抜けます笑


最後の曲はなかなか苦労しそうでした。。←降り番


レコーディングの方の練習も終わったところで,
本番・年末に向けての大事な連絡です。

そしてファミリーコンサートの日で忘れてはいけないのが,
団内アンサンブル大会!

練習後もあちらこちらで集まっております。

 


そしてお待ちかねの研修、
「正しい肉の焼き方講座」~おなかいっぱいになるために~
がシビック大学焼肉屋キャンパス?で開催されます!笑

ここからは飯テロ注意でお送りします。

ではではかんとく教授のテーブルがこちら!

一方,こちらは親方准教授テーブル。
構えております。

肉は火が消えるまで投入するのが今回のご指導内容です!
(酸欠で本当に消えるらしいです笑)

 

しーな研修生のテーブルは肉が燃えて黒焦げに・・・笑

パパラッチは自撮りも逆撮りしちゃいます!
みんな同級生らしく、、若い!

終盤はかんとく教授の差し入れサービスが回りますよ~
デザートは別腹で!笑

おそらく今日1番多く消費したひろみ様
かんとく教授のとなりでしっかり指導受けました!

最後に講習会の成功を記念して、集合写真~~

次回の開催が待ち遠しいですねっ!笑
では来週,再来週と肉のパワーでがんばりましょー!

本日は最近体重の増加気味ないとぅー@Clがお送りしました~

About

2017年11月12日 14:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月5日 通常練習@土気公民館」です。

次の投稿は「11月19日 第15回ファミリーコンサート@東金文化会館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。