« 10月15日 通常練習@土気公民館 | メイン | 11月5日 通常練習@土気公民館 »

10月29日 集中練習@市立千葉高校

おはようございます!
先週は台風の影響でお休みとなってしまいましたが…
今日は練習やりますよ~!※今週も台風接近中

幸いにも前回のより規模が小さいようです^^


ファミリーコンサート、レコーディング。
次の本番も迫ってきていますし頑張っていきましょうー!


演奏に合わせて体を揺らしてくださる生徒さんたち^^
ノリがいいですね~!


休憩中、合間を見つけてアンサンブルの練習をする各チームの皆さん。
トロンボーンの若手三人娘が監督より激励をうけてました。

ほほえましい^^


ところで、気づきました?
譜面台に黄色い紙が下がっていますが…

実はこんな感じで書いてあります!


人数が多いので名前が覚えきれないこともありますよね、
これでもう大丈夫!好物に[肉]と書けばさらに好感度UPですよ!


出身地もシビックでは重要だったりします^^

監督が今度お肉についての講習会を開いてくれるそうです。

まだ参加経験のない若手の皆さま。
是非お腹のコンディションを整えてご参加ください^^

…わ か り ま し た ね ?
チ ュ ー バ の 若 手 諸 君 ^^

休憩中、三人娘再び(笑)

先輩方に見守られ緊張気味ですが本番が楽しみです。


後半はレコーディングの曲をさらいます。
今回は小編成の曲が多数ありますよ~!



ラッパに新団員です^^
末永くよろしくどうぞ!

台風もありますので今日はこのへんで!
皆様気を付けて帰りましょう~


本日の担当みかしま@Tbがお送りいたしました!
.

About

2017年10月29日 06:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10月15日 通常練習@土気公民館」です。

次の投稿は「11月5日 通常練習@土気公民館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。