« 8月27日 集中練習@市立千葉高校 | メイン | 9月10日 サマーコンサート@あすみが丘プラザ »

9月3日 通常練習@土気公民館

せぷてむばー!!
9月です(笑)

6月のレコーディングから ひと夏
あっという間にサマーコンサートまで1週間となりました
練習も大詰めです


まずはホルンチーム♪

別室でパート練習・・・というかアンサンブル練習してます
こちらは本プログラム以外のお楽しみですね~


今日は先週に引き続き、監督の指揮で練習していきます

プログラム順でスタートです🎶


最近、2ndとして空気を読めるようになってきた!?こむこーら

大編成でのそれぞれの楽器と楽譜の役割を読むことは、特に大事に思います
f(フォルテ)一つとっても色々ありますもんね


おっ(・∀・)来週の予定表が配られました

まずは集合時間の確認φ(..)メモメモ
実は1年間の本番の中で、1・2を争う早さだったりします(汗)


今日はエナジーチャージが多い気が・・・
来週の気合いの表れでしょうか


後半のポップスはやっぱりドラムがなけりゃ始まらない
でもついつい気持ちが顔に出ちゃう

手数を間違えたとこ、しっかりとバレちゃいました


アンコールまでプログラムすべて練習!
↓これで曲名が分かったら、シビック通ですよ~

正直、もうバテバテです
この調子で来週大丈夫かな、と若干不安になったり・・・


そう思いつつ、来週の予定を確認したところで
サマーコンサート最後の練習は終わりです


お疲れさまでしたーーー

厳しい残暑はあっという間で、秋の気配が漂ってきました
お天気の不安定な毎日ですが、当日は秋晴れになりますように。


今日は前日に決起集会!?予定のW-ダブリュウ@Tpがお届けしました☆

About

2017年09月03日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月27日 集中練習@市立千葉高校」です。

次の投稿は「9月10日 サマーコンサート@あすみが丘プラザ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。