« 8月20日 通常練習@土気公民館 | メイン | 9月3日 通常練習@土気公民館 »

8月27日 集中練習@市立千葉高校

8月ももうラストになりました
サマーコンサートまで残り2週間!
ということで本日は集中練習です!

ではチューニングから。
かんとくもお久しぶりです。


本番前だけあってリード選びも真剣です!?


今日はささっとひととおり通したあとは木管&金管にわかれて分奏へ。
半分になるとなかなか寂しいですね…。


お煎餅たべて元気出しましょう!
いっぱい余ってますよっ

かんとく「そこ、全員で鍵盤ね!」
困惑する打楽器のみなさん
鍵盤の手さばきはいつ見ても感激モノです!


そして金管分奏へ~
いつの間にかセッティングが完了している金管の方々。。


木管はパート練習に移動します。
その後、合奏待機中。。(ちゃんとパート練習しましたよ!)


そして最後は分奏でやったことを合奏で復習です!
(ココ、テストでるよ!)

実行委員長の大事なお話を聞いて、練習終了です~

片付けではエレベーターガール大活躍なたかはるさん

いよいよ2週間後になったサマーコンサート、
まだあと1回練習あるのでがんばりましょー!

本日はおつかれさまでした!

いとぅー@Cl

About

2017年08月27日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月20日 通常練習@土気公民館」です。

次の投稿は「9月3日 通常練習@土気公民館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。