« 6月18日 集中練習@鎌取コミュニティセンター | メイン | 6月25日 レコーディング二日目@東金文化会館 »

6月24日 依頼レコーディング 1日め@東金文化会館

6月最後の週末になってしまいました。
今日はレコーディング当日です。
2月の自主レコーディングぶり?に東金文化会館に集合★

開館前からスタンバイしております。
2日間、頑張りましょう!!

まずは準備

今回は小編成の曲を録音していくので、シビックならぬ、ちびっくの再登場です!!

人数が少なくなると1人1人の存在感が、ぐっとアップします
監督の新発見「チューバの若者2人は、そっくりである」

ほんとだ(゜-゜)!!

一曲目のマエストロ、あこうど様のご紹介!よろしくお願いします

最初にちょこっと練習して

いよいよ録音スタート♪

あこうど様の指揮により、無事に一曲目の録音は完了(*^_^*)
少し早目めのお昼ご飯の時間です。

お昼休みの風景

お菓子が大好きなパートといえば・・・!?


ロビーも広々つかいます(^^)

午後の部スタート

ちびっくメンバーは入れ替わっていきます。
お休みの時間は客席でスタンバイしたり

(こっそり撮ったのに、ばっちりポーズをとってくださった方が!!感動★)

ロビーでまったりしたり、譜読みをしたり、作業をしたり

こちらは、レコーディング中の光景

テスト録音が終わったら、プレイバックへ!!

いつもより広いです

テスト録り、聴いて冷や汗、笑えない

テスト録音を聴いた後は緊張感が増している気がします。
まだまだ改善できること、は必死で改善を試みます。

作曲者の先生方からも、様々なアドバイスをいただきました。

5曲を録音し、今日は終了。
お疲れ様でした(*^_^*)

明日使う楽器の準備やセッティングをして下校

毛布につつまれているのは、いったい何の楽器でしょうか!?

明日のお楽しみに(^^)
今日の担当は なつみ@たいこでした。

About

2017年06月24日 11:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月18日 集中練習@鎌取コミュニティセンター」です。

次の投稿は「6月25日 レコーディング二日目@東金文化会館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。