« 6月4日 通常練習@土気公民館 | メイン | 6月18日 集中練習@鎌取コミュニティセンター »

6月11日 通常練習@土気公民館

こんにちは~
梅雨の気配がまったくないですが、もう6月です。。

本日も公民館にて通常練習です。
若干夏が近づいている暑さですががんばりましょ~

いきなり親方に呼ばれる車検屋さん(元ピザ屋さん)
お説教!かと思いきや笑顔で安心


本日はあこうど氏の指揮でスタートです!

カメラの天敵、逆光がパパラッチを拒みます…!

今週も先週に引き続き、レコーディングの練習です!


休憩になりましたが、練習中も休憩中も絵があまり変わらない…。

 

ネタ探しにロビーをのぞいてみても珍しく誰もおらず。

後半は胸焼け気味な団長の指揮で進んで参ります!


いまさらながら、自分が座っている位置(ど真ん中)だと
どの方向で撮ってもでも全員が入らないという!
そこで思いついたのが最近出てきた全方位カメラ!

が、持っていないのでぜひ貸してくれる人がいればチャレンジするべし。
果たしてどんな風に撮れるのか…。

 


気づけばレコーディングの曲はほぼ練習し終わり、サマコンの練習です!
お待ちかねのなかじょうさん登場~

最後にポップスを練習して本日は終了です。

来週は練習場所が違うので気をつけてくださいね~
お疲れ様でした!

本日はいとぅー@Clがお送りいたしました。

About

2017年06月11日 20:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「6月4日 通常練習@土気公民館」です。

次の投稿は「6月18日 集中練習@鎌取コミュニティセンター」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。