« 4月23日 集中練習@植草学園 | メイン | 5月4日 集中練習@市立千葉高等学校 »

4月30日 通常練習@土気公民館

あっという間に4月も最終日です
(いつもあっという間な気が・・・ま、いっか)

明日から5月!
定期演奏会まで、片手で数えられるほどになりました

演出もそろそろ濃くなってきましたよ~
ほら!こんなに厚げ・・・いや、素敵に!(笑)

当日はどんな姿になるんでしょうか!?


今日は団長の指揮で練習です♪

よろしくお願いしまーす!

っとその前に、まぶしいからカーテンを閉めましょう

練習中に夕日が差し込んでくる季節になったようです
夏がもうすぐそこまで近づいてきている証拠ですねっ

半袖人口もちょっとずつ増えてきました


トロンボーンチーム
楽譜と格闘の末、なにやら秘策を繰り出すようです
ラッパチームもよく使います(笑)

どんな秘策かって?
それは内緒、秘策ですからねー
舞台をよーく見たら分かるかも?しれません


演出組に休憩という文字はありません
踊って踊って踊りまくります

そりゃあもうキレッキレ✨

ソリストも切れ味がどんどん良くなってきました
最初の頃の変な緊張も、いい緊張になってきたんじゃないでしょうか


たいこチーム、弓だけ大忙しっ!の巻


合唱はアルトと男声が苦戦している様子です


実行委員長とチケット係から連絡を聞いて

 

お疲れ様でしたー

残す練習はあと1回、前日の集中練習のみです
さぁ、最後の大詰め
テンション全開の準備をしておかないと!


今日は下の音が苦手になってきたW-ダブリュウ@Tpがお届けしました☆

About

2017年04月30日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月23日 集中練習@植草学園」です。

次の投稿は「5月4日 集中練習@市立千葉高等学校」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。