« 4月16日 通常練習@土気公民館 | メイン | 4月30日 通常練習@土気公民館 »

4月23日 集中練習@植草学園

おはようございます!
本日は約1年ぶりの植草学園での練習です!

気がつけば4月ももう終わり…。
てことは5/5はもう目前!
感覚がついていけなくて困惑しております。

危機感を感じてかみなさん集合がお早い。。


3Fまで協力して運搬しますよ~


チューニングをしまして、今日は2部の課題曲から攻めていきます!


そして本日お世話になる宮崎先生です~
(遠い位置からすみません;;)
よろしくお願いします!


監督との練習も今日含めあと2回。
課題曲はなんとしても今日中に仕上げなくては…。

細かい箇所も徹底的にマスターしていきます。

テテンッ♪の間隔も大事なところですよ~~


休憩中は、今年もやります、アレの練習~


流行りのアレをアレでやっちゃいますよー(笑)
アレというのは振りでわかっちゃうかもしれませんね~


打楽器隊もなにかを必死に練習している??
隠し撮りパシャリ。


休憩後は3部の練習!
前ソリストからアドバイスなのかプレッシャーなのかを頂く現ソリストさん(笑)


ソリストっぽい雰囲気になってきたこむぎこさん。
かんとくからもお褒めの言葉をいただきます♪

 


お次は休憩中に練習していたアレを合わせます!
ちゃんとできているかかんとくとコンマスの視察が入ります(笑)

この"アレ"ですが宮崎先生も経験者だそうで、
機敏な動きを披露していました!
共演されてもいいのでは??

つづいては合唱の練習~
今年の定期演奏会も盛りだくさんですよ~!


気がつけば18時…!
一通り練習するだけで1日終わってしまう定演のプログラム恐るべし…。

最後に重要な本番の連絡を。


合唱隊はこのあともピアノを囲んで練習です!
がんばっている高校生には負けてられません!

遅くまで付き合ってくださった植草学園の方々ありがとうございました!

では残りの練習がんばっていきましょ~
本日はいとぅー@Clが担当いたしました。


About

2017年04月23日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月16日 通常練習@土気公民館」です。

次の投稿は「4月30日 通常練習@土気公民館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。