« 2月19日 通常練習@公民館 | メイン | 3月4日 通常練習@土気公民館 »

2月26日 Music Festival Program@ディズニーランド

おはようございます!
今日は夢の国“東京ディズニーランド”にて、ミュージックフェスティバルプログラムに参加させていただきます☆

早朝から舞浜に集合ー。
外は寒いので防寒対策は厳重に。
カイロ&ヒートテックは必需品です!

土気中からバスに乗ったり、自家用車で駆けつけたり、電車に乗って来たり。
いやあ、人間がんばれば早起きできるものですね。
各ポイントの責任者さん、おつかれさまです。


バスに合流して集合場所へGO!

今日はディズニーランドのキャストの一人として参加させていただく趣旨なので、この後本番までの流れは公開できません。

そんなわけで・・・。


本番です!
オーバーザレインボーの軽快なサウンドで幕開けです。

写真提供はTpかなこちゃんFamily。
ありがとうございます!(^^)!
最前列からの熱いアングルです。


司会は我らがあんどぅーがつとめました。
始め2~30人だったお客さんも、少しずつ増えてきました。

あっという間に4曲目。
ディズニーをイメージした選曲は楽しんでいただけたでしょうか?

写真では前方が写っています。
15人くらいのプレーヤーに見えますが、実際は5列ぎゅうぎゅうで団員が並んでいます。

たくさんのあたたかい拍手をいただきました。

本番が終わり・・・。
パークにて、各々自由な時間を過ごします。

仲良し姉妹ですね!!


仕事の都合等ですぐに帰らなくてはいけないメンバーもいましたが、残れるメンバーは思いっきり楽しませていただきました(*^_^*)
タメ会発見。


ぷーさん発見!

ぷーさん発見!?
いや、違った。


新しくできた人気のアトラクションで、とよPさんに遭遇。
3Dメガネが・・・。なんか違う(^_^;)

パレードで はしゃいだり(^^)

グッツでテンションあがってみたり☆

楽しく一日を過ごしました。


そうそう、SAXのpalenちゃん、この直前が誕生日だったんです。
キャストさんにもお祝いしていただきました!(^^)!
おめでとうー☆


夜も更けてきてシンデレラ城も素敵にライトアップされてきました。


まだまだ夢の国にいたい気持ちはやまやまですが、明日を考えてこの辺で。
閉演ぎりぎりまでいたメンバーもいたそうですよ。

今日の本番を最後に、最近のシビックの更新係でも大活躍だったパーカッションのあきなちゃんが寿退団となりました(;_;
パパラッチゆきだるまとしては、休憩時間にビブラフォンの練習しているあきなちゃんの姿がカッコよくて大好きでした。
さみしい限りですが、新しい土地でも元気にがんばってほしいと思います。

「・・・あっ、海外団員は団費無料なんじゃないですかね?」
なーんて内輪で話したり。

あきなちゃん改め、上海マダムの所へ遊びに行きたいなー。
もしかなったあかつきには、最近のシビックにて“最近のあきな”を更新したいと思います(笑)

新しい門出を祝いつつ、今日の更新を終わりにします。


お世話になったディズニーの方々、本当にありがとうございました。
団員のみなさま、特に取りまとめの方々、おつかれさまでした。

そしてあきなちゃん、おめでとう!!お幸せに!!

ゆきだるま@SAX


About

2012年02月26日 21:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月19日 通常練習@公民館」です。

次の投稿は「3月4日 通常練習@土気公民館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。