« 12月12日 通常練習@公民館 | メイン | とうきゅうクリスマスコンサート@速報 »

12月19日集中練習@千葉工業高校

結婚式のウェルカムボードかと思っちゃいました。

熱烈な歓迎を受けて今日は集中練習。

トラックで保管されているシビックの打楽器達は氷のようにひんやり冷たくなっていて、持つ手が凍えてしまいます。
できるだけ、冷たくなっていない物、プラスチック製とか布製のものとかトラックから降りる瞬間を狙って、
「それ、私持ちます!!」
って言おうとはしていませんよ…
そんなずるいこと…


今日の練習は、23日に行われるクリスマスコンサートの練習と、来年一月末に行われるレコーディングの練習。

レコーディングの曲はほぼみんな初見です。
この寒い中、いやな汗がたくさん流れる練習になるでしょう。

 

 


カントク「卒業後何になりたいんだ?」
  ←彼、最近よくいじられてます 笑

 


おわっ!!!

ドアのところになんかいる…


幽霊かと思ったらちがった!!

幽霊より怖い会計係の豊川さん。

「豊川さん、なんで入ってこないんだ?」
「スミス(今回一番の難曲)終わってから入るんじゃないの?笑」


いえいえ違います。
会計係の豊川さん。
この日は練習に参加することができないにもかかわらず、団費の集金のためだけに来てくださいました。
いつもありがとうございます。

このあと、心霊現象よりもっと恐怖の取立てが行われました。
タタリが怖いのでお写真の掲載はこれ以上控えさせていただきます。

そんなこんなで今日の練習も楽しく幕を閉じました。
< 


About

2010年12月19日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月12日 通常練習@公民館」です。

次の投稿は「とうきゅうクリスマスコンサート@速報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。