« 12月30日 年末ジャンボ合宿 2日目 in岩井 | メイン | 12月31日 年末ジャンボ合宿3日目 in岩井 »

12月30日 年末ジャンボ合宿2日目(レク大会編) in岩井

2日目の練習後は恒例レク大会!!
大人たちが繰り広げる熱い戦いの様子をお届けします(笑)

1つ目の競技は「シビッククイズ」
イントロクイズや、シビックにちなんだことから出題されます。
手前のボールを先にとった人に回答権が与えられます。
スライディング、飛び込み、一回転、流血(!?)
ボールを奪うためすごい勢いで突っ込んできます!!
とにかく小松氏が大活躍でした。





2つ目の競技は「マメつかみ」
1回戦の様子を見て、作戦を考える2回戦のチーム。
右から交代するか、大きいボールはどうするか、箸は持ったまま渡すか・・・
各チーム勝利のために真剣そのもの!!



じゃがりこウマイ(笑)

お母さんの素晴らしい箸さばき!!

ヴィクトリー!!


3つ目の競技は恒例「ジェスチャー」
今年のジェスチャーは難しかったという感想が多かったかな(?)
伝えるのに必死なジェスチャーと珍回答にはかなり笑わせられました!!
同じパートの人なのに「えっ!?知らない・・・」なんてびっくり発言(!?)や
必死の海がめの産卵ジェスチャーなどなどおもしろかったです。






4つ目の競技は「万歩計」
体のどこにつけてもいいのでとにかく一定時間内に
万歩計の歩数を稼いだチームが勝ちというゲーム
手で大きく振る、細かく振る、走る、メガネにつける(!?)
どこにつけるかで勝敗が大きく変わります。
Hrのお二人の本気の勝負には一同爆笑!!






各チームの集合写真です







ついに結果発表!!


優勝したのは・・・
黄色チームでした!!
おめでとうございます!!


上位3チームには豪華(!?)景品が送られました。

そして新人賞と特別賞☆
(受賞理由は残念ながらここではちょっとお伝えできない・・・苦笑)
とにかく!おめでとうございます!!


最後は監督賞
今回はいつもとちょっと趣向を変えて、監督が出す問題に2問正解した人が勝ち。
「○○演奏会の1曲目は?」など、ついこの前のことなのに覚えていないものです。
これを制したのはチューバのTさんでした!



 
 
今年のレク係のみなさんです。
楽しいレクをありがとうございました!!


 
 
こうして2日目の夜も更けていきます。。。
終わったときにはもうすでに23時を過ぎていたでしょうか。
また明日も朝早くおきなくては(>_<)
おやすみなさい

About

2007年12月30日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「12月30日 年末ジャンボ合宿 2日目 in岩井」です。

次の投稿は「12月31日 年末ジャンボ合宿3日目 in岩井」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。