« 4月30日 集中練習@千葉南高校 | メイン | 5月3日 第14回定期演奏会@千葉県文化会館② »

5月3日 第14回定期演奏会@千葉県文化会館③

【閉演~打ち上げ編】

すべてのプログラム終了後、ロビーにてサックスアンサンブル。

ロビーの真ん中を開けて待っていてくださったお客さま方、申し訳ございません。
少し端の方での披露となりました。。。

CDも多くの方にお買い求めいただけました。

ありがとうございます!!

ステージ始め、ホール内の片付け終了後、今回素敵な音楽を演奏・歌ってくださいましたゲストの
織田さん、中西さんからお言葉をいただきました。
  
中西さんは吹奏楽バックに歌ったのは初めてだと・・・音楽に対するピュアな心を再認識することが
出来たと仰っていました。
わたしたちも今日お二方と一緒に演奏させていただいて、人の心を動かす音楽の素晴らしさ・深さ
を改めて感じることが出来ました。


18:00すぎ~打ち上げ。
  
団長の進行のもと、早速かんぱ~い!!


お腹も空きました。
乾杯の後、お料理お料理♪
こういうとき女の子は早い・・・いやいや、男性に盛って差し上げるのです(笑)。

しばらく歓談。
  
(左)フルート3人娘
(右)サックスパートにピッコロ乱入

  
(左)クラリネットパートは、みんな唐揚げがお好きなようで
(右)今年も頑張りました~!おつかれ!ラッパパート

  
(左)男性陣のテーブル。膨らんだほっぺには何が入っているのか・・・
(右)チームT京O大

  
(左)楽器運搬、いつもお疲れさま!たいこパート
(右)えーっと・・・ここはいろんなパートが入り混じり・・・

  
(左)ホルン+リード系楽器
(右)さわやかご夫婦♪

お腹も満たされてきたところで、今回演奏会参加初めての人、そして今日を以って退団する人から
ひとことコメント。
  
プログラムの団長挨拶にもありましたが、進学・就職等やむを得ない理由で去っていくメンバーとの
別れを惜しみつつ、シビックは新しいメンバーとのチームワークを大切にしながら活動していきたい
と思っています。
 
  
かんとくから、そして演奏会実行委員長よりひとこと。 
実行委員長は見えないところで、寝る間も惜しんでこの日まで動いていたことと思います。
毎年毎年、お疲れさまです!!!!

今年もたくさんの方にご協力をいただいて無事第14回定期演奏会を終えることが出来ました。
お手伝いしてくださった方々、そして聴きに来てくださったお客さま、本当にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、多くの方に支えられ応援してもらえる環境に感謝しつつ、今後の
活動も皆さんに楽しんでいただけるようメンバー一丸となって頑張ります!


最後に三本締め(音大締め)で解散。

みなさん、お疲れさまでした~!!

About

2007年05月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4月30日 集中練習@千葉南高校」です。

次の投稿は「5月3日 第14回定期演奏会@千葉県文化会館②」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。