« 5月3日 第14回定期演奏会@千葉県文化会館② | メイン | 5月13日 通常練習@公民館 »

5月3日 第14回定期演奏会@千葉県文化会館①

UPが遅くなりまして大変申し訳ございません。。。(猛反省)
一年を通して最も大きな行事とも言える定期演奏会。
この日の朝から晩まで&ウラまで全部お見せしちゃいます!

【リハーサル~開場編】
朝8:15ホール集合。
今年もいい天気。暑くなりそうです。

8:30ホールが開き各々準備。
9:15リハーサル開始。

まずは課題曲から。

続いて3部。
  
今年もやります、馬。
ここでようやくオンステージの全容が明らかになります。
この際、曲と演出のタイミングや照明等綿密な打ち合わせをとことんやります。
馬体験者の話によるとゴム臭いわ視界は狭いわで大変とのこと。
人気者もラクじゃあありません(笑)。

続いて客演の方々との合わせ。

今回でシビックとの競演5回目となる織田浩司さんと中西圭三さんが今年のゲスト。
素晴らしいサックスとその歌声にうっとり&オチまくり・・・(オイ!)

そして最後に1部をざーっと。

Eup. Tuba. St.Bassによる熊蜂の飛行・・・。
さて本番はどんな勢いで蜂が舞うか!?!?

  
・・・あっという間に12:45。リハーサル終了。
時間ギリギリまでパート内での打ち合わせがあちらこちらで見かけられました。

13:15開場の予定でしたが、少し早めて13:00すぎには開場。
  
続々とお客さまが。
いちばん早く並ばれた方はなんと9:50から開場を待っていてくださいました!

  
(左)後援会受付
(右)CD売り場  

その頃ウラでは・・・
  
カツサンド・おにぎり・お茶・・・たくさんの有難き差し入れでスタミナ付け。
(差し入れしてくださった方々、本当にありがとうございました)

13:40ロビーにてホルンアンサンブル。
  

開演前のステージ袖。

こちらも待機中。

さぁ!いよいよ開演です!!

About

2007年05月03日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「5月3日 第14回定期演奏会@千葉県文化会館②」です。

次の投稿は「5月13日 通常練習@公民館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。